三連休 最後の日 天然の湯へ

三連休終わってしまいます。なんで休みって過ぎるの早いんだろう。

ゴールデンウィークの10連休もあっという間に過ぎてしまった。

 

今日は、車で20分ほど走らせ、天然の湯に行ってきました。(一人で…。)

娘を誘ったのですが、お断りされてしまいました。

 

銭湯なんて久しぶり。

祝日なんで混んでるかと思ったのですが、以外と空いていました。

 

体重計に乗って、仰天しました。

実は体重を測るのは何年かぶりで、恐る恐る乗ったのですが、太ったとは常々思っていたけどまさかここまでとは…。(涙)

痩せなきゃ。痩せなきゃ。痩せなきゃ。

 

露天風呂に入ってのんびりテレビを観る。

まさに、至福のひととき。

熱くなったら水風呂へ。また、お湯に入ってと繰り返す。これで、少しでも体重が減ってくれたら。

 

サウナはしんどいから無理。

 

一時間ほどお風呂で過ごし、その後マッサージチェアに座って眠ってしまいそうになりました。

最近、肩凝りが酷かったのですが、少し楽になりました。ふくらはぎのむくみもましになった感じです。

 

 

明日からまた仕事。

頑張らないとね。

 

あ~痩せなきゃ。